自分じゃ気がつかないことも | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

東京・八王子
書き出す事で頭の中を整理する
ばんばんよしこ、です。

昨日は
自分のビジネスプランを
プロのプロデューサーに
みてもらうために都内へ

手帳講座や
起業女子向けSNS講座など
人に教えるためには
自分のウイークポイントや改善点も
明確にしておかないとね滝汗

帰りは
久しぶりに中央線の
ラッシュアワーでした


いやー
八王子まで座れないえーん
毎日の通勤ラッシュは
もう無理です真顔

すいません
思わず愚痴が。
 
というわけで
課題を持ち帰って八王子に
戻りました

昨日は何人かの
ビジネスプランを聞いていて

セールスポイントも
ウイークポイントも
ホントに人それぞれ

そして
それは
アウトプットして初めて気付くこととか
誰かから指摘されて初めて気付くこととか
結構あるんだなー

という事を
改めて実感しました

上手く行ってないのを知られるのが恥ずかしい
とか
どうしたらいいか
誰に相談したらいいか分からない

やりたいことが分からない
自分がどうしたいのか分からない

そもそも
スケジュールが忙しくて
やりたいことが見つからない

なーんて

って思ってる
そこのアナタニコニコ

誰か
相談出来る人がいると
いいですね爆笑

私のLINE@でよければ
こっそり教えてくださいね

--------

現在募集中の講座は

以下になります。

 

【9/29土曜開催】記念すべき100人目のお申し込みは誰?【手帳講座@武蔵小金井】

 

—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!