”SNS講座で学ぶのはテクニックだけ!?” | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

こんばんは。
今日は
3ヶ月連続で開催してきた
起業女子向けSNSの使い方講座
 
第1期の最終回!!
 
 
 
 
何がすごいって
この講座が終わる前から
効果が出てきて
 
WEB経由でのお申込みが増えた爆笑
ブログを書く時間が短縮された爆笑
 
というご感想が!!!
ありがとうございます❤️
 

 
いやー
マジで泣けましたえーん
 
自分で言うのも何だけど
この変化は
ホントにすごい!素晴らしい!
 
これはね
時を経て
マインドの変化を見ながら
テクニックも伝えるから
 
動けるようになるのよ。
ムッフッフニヤリ
 
一応、受講者さんの
マインドの動きも予想して
講座の構成を作ってたけど
 
まさか、こんなに効果が出るとは!
 
レジュメ作った私が想定外でした爆笑
 
というわけで
 
第2期は9月スタート。
LINE@にご登録下さった方に
最初にご案内しますニコニコ
 

———

ばんばんよしこの

講座やお茶会、シェア会のお知らせは

LINE@を中心にお知らせしていますニコニコ

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!