うちのパプリカちゃん | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

うちの畑で育ててるパプリカ。

{4CC1A76A-611F-4AE1-AB46-032F4CC0C7CD}


今までパプリカ育てたことがないから
なんでいつまでも実が緑なんだろう?ってずっと思ってました

ひょっとして、緑のパプリカ?なんて思ってたけど

いやいや、ホームセンターで買ってきた苗だし、いつかは赤くなるでしょ!なんて思ってたら。

自宅に1通の手紙が。
ホームセンターからダイレクトメールか?と思ったら…
{F3158597-12A4-49A2-941E-3CAB4E545DA4}

おっと!

どうやら、パプリカだと思って育ててるものは、実はピーマンかもしれないという新事実!びっくり

{D0A53BB5-7FA0-4100-BAAD-D62AA79FD19B}

ほほ~、なるほどキョロキョロ

で、このタイミングで、うちのパプリカちゃんをもう一度…滝汗

{BCF67D57-CA00-4A39-B6B2-C42388851A40}

もしかして大当たり!!!!?笑い泣き