2人目妊娠して20週。6ヶ月になりました!!


2週間前くらいに風邪をひいてしまい、咳がずっと止まらなくて、仕方なく薬を処方してもらいました。


1人目の時は風邪も引かず、コロナにもかからず、元気に過ごせたのにえーん


薬大丈夫なのかな?ってとても心配。。

でも本当に咳止まらなくてしんどかった。


今の所はお腹の子は順調だそうで、性別もほぼ確定。

男の子みたい👦びっくりマーク


娘はイヤイヤ期なのか、何するにしてもイヤだそうで、イヤが口癖です。でも可愛い飛び出すハート


娘は風邪も治り、元気に毎日保育園行ってくれており、感謝ニコニコ


アンパンマン持って鞄を背負って行くのが日課。

鞄は空っぽだけど。。爆笑



これからインフルエンザも怖いネガティブ

旦那は予防接種してもらうけど、娘と私も打った方が良いかな。。考え中驚き