昨日は娘の一歳半検診でした。

歯科検診があり、眉毛をハの字にさせながらも口をなんとか開けて受けてくれた娘。

虫歯なし。


内科検診でも泣く事なく堂々と受けており、特に問題無さそうでしたおねがい80cm,11kg。


絵カードの指差しがあったのですが、"バナナどれかな?""お魚どれかな?"と言われて出来なかった娘。

普段は指差しするやん、と思いつつ。


私が家で"これ捨ててこれる?"と言えばゴミ箱に捨ててきたり、"アンパン(マン)どこ行った?"と言うとアンパンマンのぬいぐるみ持ってきてくれたり、言ってる事は理解してる様子だけどなぁ。。


最後でもう一度絵カードの指差しで問われるとようやくやり方を理解したのか、言われた絵を指差してました爆笑


とりあえず安心照れ良かった!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ここから妊娠判定の結果の話です。


結論から言うと陽性でしたびっくり


でも妊娠が継続するか、出産までに至るまでに何が起こるか分からないから、慎重な反応の私


4週4日。胎嚢6mm程。

ホルモンの上がり方は悪くないとの事。


また来週クリニックへ行って成長具合の確認をしてきますうさぎ