7月15日(土)胚移植の日。


今旦那が出張中でおらず、この1週間頑張った。

今日、帰宅予定おねがい


毎日18:00ちょうどに仕事を終え(と言うか18:00前には終えて、18:00になるのを待ってた笑い泣き)、走って電車に乗り、電動自転車の力を借り爆走、娘が園の最後のお迎えにはならないように頑張った。


それでもお迎えは18:40頃ショボーン

いつもは旦那と一緒に車でお迎えだから若干早いだけど。。




そしてやっと土曜びっくりマーク胚移植の日びっくりマーク

旦那がいないから、娘をベビーカー乗せて電車でクリニックまで連れて行った。暑すぎガーン


でも車内で大人しくしてくれてた娘おねがいクリニック到着直後〜終わるまでベビーカーで寝てた。(クリニックの保育士さんが見てくれてた)帰りもウトウトのまま帰ったから大人しかったキョロキョロ


1番目だったから、比較的早く終わった。

今回は5abの胚。結果は再来週。


でも傍には動く娘。12kgの娘を風呂入れたり、抱っこしたりあせるしかも私、若干風邪なのか咳が出るし、腹圧で胚がどうなってるのか。今回もどうかなショボーン