仕事復帰して約半年。

娘は時々体調崩しますが、元気に保育園通ってくれてますおねがい


やっと慣れたのか、自分から保育室へ入り、お友だちや先生に手を振っておはようと言わんばかりに愛想振り撒いてます!良かったキラキラ




しかし私の体調不良がよく続く。

熱やら咳やら…疲れているのかガーン


先日から再びクリニックへ通院開始。

今度の月経開始後から薬飲んでいきますメラメラ

恐らく数日後にくるはずスター


うまくいくと良いなぁ爆笑

娘を授かった時に使用していた膣剤は品切れで、入荷が4ヶ月後とかだそうガーンショボーン

計画では7月中旬ごろに移植予定。


体調管理しっかりしないとびっくりマーク