今日は判定日でした。


結果から言うと、フライング検査通り陰性でした


着床もしてなかったみたいですガーン覚悟は出来てたから、そんなショックは受けなかったかな。


移植後、出来るだけゆっくり過ごしてくださいって言われたけど、娘が動き回るし、抱っこしたりするし、ゆっくりは難しいなぁと思いました大泣き


また採卵に向けて頑張ってみます。採卵予定は恐らく10月末ごろかな?今回は保険診療で頑張ってみるので、また経過報告を書きたいと思います。


仕事もしないとなぁ。1年近く休んでたので社会復帰するのにとても不安を感じてますが、今回の陰性判定で吹っ切れましたプンプン


仕事も頑張りたい!でも娘のことは第一優先でびっくりマーク