暑さが続く中、夫も娘も私も体調不良にもならず、コロナにも感染せず、元気で過ごせています。


第二子希望で治療再開しています。


と言っても残る胚盤胞ひとつを戻してもしダメだったら、一旦仕事する予定アセアセ


今回は保険適用で行うので、ジュリナの服用とエストラーナテープを貼りながら移植日待っています。


今日クリニックへ行き、8/23(火)移植。


判定日は9/2(金)に決定。


前回の移植前の日記(自分がつけてる手書き日記)を見返すとジムに行って結構体を動かしてたみたい。


娘がいるからジムに通うのは難しいので、週2-3日くらいで近くのこども園やスーパーまでは歩いて行ってるけど、運動になってるかな赤ちゃんぴえん


1週間とりあえず出来る限りの事をしよう!!