最近の娘、お座りも一人でできるようになり、寝返りからの成長スピードがすごいおねがい


でも娘の奇声がうるさくて、耳が痛いのとイライラしてしまう事があるショボーン


狭い家だし、マンションだし、近所を気にしちゃう。


どうしたら奇声やめてくれるのか泣きそうになるえーん


でもその一方で可愛いと思う事もたくさんキューン飛び出すハート


本当育児って自分も成長させられるキョロキョロ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



話変わりますが、また今朝見てしまった赤ちゃん遺棄のニュース。


私は不妊治療して助成金頂きながら出産をする事ができたけど、このような事件が無くなるように日本が救えないものなのか。


ため息しか出ない。。