えっ、タイトル書いてて驚いた滝汗
安静にし始めてから17日たつのか。。

先日転院先へ行ってきた。転院前の病院は安静にと言われ、転院先の病院は仕事が原因でダメになる事はなく、ダメになる時はダメになる、と。。全然違う意見に戸惑ったショボーン

赤さんは元気だそう。足もピクピク動いてた。そろそろカテゴリー変えた方が良いのか…こんな報告を聞きたく無い方もいるかもしれない。これだけ元気なら普通は妊娠継続するけど…と先生。

休み過ぎでそろそろ解雇になりそう。
それは冗談だけど、会社に気を使うわショボーン
望んだ妊娠で喜ばれるどころか周りに迷惑かけてると思ってしまう。私の考え過ぎかな。今は自分勝手になって良いよね。

週2日くらいから出勤しようと思う。自宅に居ても変な心配ばかり考えてしまう。赤さん頑張ってくれてるのに、しっかりしろ。自分。