安静生活10日目。まだ仕事もお休み中です。

先月は初日だけで、段々茶色っぽいものに変わってきて、全然出なかった時もあったけど、また昨日から多少茶色っぽいものが出始めたりショボーン


健診は明日。なるようにしかならない。


休みが続くに当たり、不安が勝ってきた。。

いや、赤ちゃんの生命力を信じてあげないと。。

自宅安静だから検診がないし、赤ちゃんは動かないし、喋らないし、お腹の中が全然分からない。


一体順調なのかどうなのか。。多くの鮮血や腹痛はないものの、不安。私は最初からそんなにひどい吐き気とかもなく、強いて言うなら朝の通勤電車で気分悪くなるくらい。なので家にいる際は特に症状もなく。胸の張りはあるけど、ひどくなるわけでもなく。。


入院だったらきっと数日ごとに検診やらエコーあって、多少の不安は和らいだのかなと思う。夫も不安で恐らくストレス溜まってるみたいガーン


私がしっかりしないとビックリマークなるようにしかならない真顔