午前中は甲状腺クリニックへニコ
今日は休みだけど、大忙しの日ですキラキラ

それにしても何という寒さ❄️寒いの大嫌い。
勘弁して欲しい。
そして朝、体重測ったら新記録更新ポーン
勘弁して欲しい。
昨日の夜は蒸し野菜食べたのに何故増える滝汗

結果、甲状腺の数値は下がってた!👌

午後からは母親とランチ兼きなこだんご買いに♪
ランチは到着したら並んでた💦
さすがにめっちゃ美味しかったえーん感度した!!
私は海鮮丼、母親は金目鯛の煮付けと天ぷら、刺身の三種を注文グッ

だんごもちもゲットできて、大満足♪ 

夕方からは夫婦揃って久々歯医者へ🦷
毎日歯磨きしてても汚れるのねもやもや私は小さな虫歯もある模様。ちょっと通院する事になりそうガーン

美味しいの目の前にダイエット出来ない〜タラー
でも今後は運動しつつ、極力食べる量減らす様に心掛けますショボーン