昨年の体外受精は陽性になったものの、残念な結果に終わっちゃったけど、とりあえず助成金の申請してました。

年末年始が挟んだけど、申請してから二か月後くらいの通知。まだ入金はされてないけど、そろそろかな?

二か月後に通知、大体思った通りキョロキョロ


私の住んでる都市は条件はあるけど、不育症の助成金も出るみたい。不育症の助成金はかかった費用の半額だけど、とりあえずそういうのは申請してみるのが、私の性格ニコ
入金はまだだけど、この通知は結構早かったウインク

恐らくかかった費用は助成金よりも結構上回ってるけど、入金が楽しみ口笛

来週に久々にクリニックへ🏥
場所が移動したみたいで、少し大きくなったみたい?で少し楽しみ。。ニヤリ今年は良い年になりますように⭐️

年明けから亡くなった父方母方の両祖母の夢を見た。きっと今年はおばあちゃんたちが見守ってくれてるに違いないラブラブ