今日は待ちに待った採卵日口笛

夫くんにも朝から頑張ってもらい、感謝キラキラ

朝の9時半到着予約だったけど、9時ごろ到着。

エコーしてもらい、まだ卵見えてました🥚

予定通り、採卵へルンルン

スッピンメガネなので、隠します笑い泣き

着替えからはじまり、点滴。
そして麻酔の副作用を抑える注射?
これが痛かったアセアセ

いよいよ私の番。
マスクとメガネを取り、今回はフェイスシールド
付けさせられましたガーン

 
2回目の採卵。
自分がやる事はもうやったので、
あとは先生にお願いするだけ。

薄暗いオペ室へ行き、両足固定、
左腕血圧、右腕は酸素測る装置と麻酔注入。
寒くて震えそうでした。
酸素マスクつけられ、深呼吸。

ぽやーっとしてきた、としてきたなと思って
気付いたら、リカバリールームでしたグッ

あの、ぽやーっとしてくる瞬間が好き照れ

採卵結果は11個!!
前回は4個だったから、今回は約3倍。
とりあえず良かった照れ
あとは受精結果を待つしかないキラキラ
神様、私にチャンスを下さいお願い

今もまだリカバリールームですが、
起きてしまい時間あるので更新てへぺろ

台風きてますが、不妊治療を止めることは
考えてない。前進あるのみ!!

でも、皆さまどうかお気をつけくださいあせる