今朝から久々の自己注射開始。
ちょっとドキドキしたけど、
上手にできました口笛

朝から夫がちょっと出てくる…と出ていき、
わりと早めに帰ってきた🏠

手にはiphone11が!!びっくり

誕生日でも記念日でもないけど、
私にプレゼントだそう🎁

結構長い事使ってたiphone7、画面も割れ
バッテリー消費も早く、見ててかわいそうだった
そうな。。私は携帯にあまり関心がなく、
壊れるまで使ってやる精神でしたが…

ありがとうと申し訳なさが笑い泣き
でも優しい夫に感謝ですラブ

が!!しかし…
データを転送し終わったときに悲劇がガーン

今どれだけ貯金できてる??と夫くん。。

私も夫も浪費家ではないです。
でも、はっきり言ってクリニック代が高くて
家計を圧迫してるのは事実ゲロー

しかし毎回、今日はいくらかかったなんて
私話しません。体外受精や凍結にいくらというのは
資料に載っており、話した事はあります。

でも毎回のクリニック代はもらう注射や飲薬
にもよるので、その都度変わりますよね。

なので毎回いくらかかったとかはあまり
話しませんでした。

それを話す事で、"(家計を圧迫してまで)赤ちゃん
頑張らなくて良いんじゃない??"と言われるのが
怖かったのだと思います。

結局夫くんに話をすると案の定、
そんな感じの言葉が。。真顔

二人の意見が食い違うと問題ですよね、
私一人では子どもを授かる事はできないえーん

どうしたら良いんでしょうかね。

今回結果が悪ければ、最後にしたら?
と言われました。

そんな簡単にハイとは言えないよ…

あぁ、不妊治療を保険効くようにして下さい。
もしくは助成金をもっと下さい。

私はなぜ普通に妊娠が難しいのか、とても悔しくて。
号泣の午後でした。