久しぶりのブログになってしまいました。

7月入ってからは8月中の採卵に向け
クリニックに通っていました。

が、ところが!!
なんと先週中から入院してましたアセアセ
しています。(現在進行形)

急性ウイルス性腸炎
(思い当たる節はないのですが。。)

だいぶ回復してきたので、更新させて
頂いております。

先週末の夜中に腹痛で目覚め、翌日病院に行こうと思ってたら、容体が悪くなり。。

救急車呼ぶ程でもないのかな、と
しんどいながら迎車タクシーを探すも
金曜の雨の夜雨
"そちらの方面に現在タクシーはありません"

5件くらい電話かけて迎車ゲット!!

救急病院くらい運転手知ってるだろうと
思ったら私が馬鹿だったもやもや

タクシー到着車

腹痛と嘔吐、下痢でコロナではないと
思ってたし、そう思われるのも嫌なので

"ちょっと具合悪くて救急病院へお願いします"
(まだこの時は話せた)

"えぇっ!?救急病院?どこですかね。。"
と困惑運転手。
本部へ連絡して確認している模様。

遅い、じれったい、もう無理だ。。

この間吐き気があり、車外で待ってました。
私の具合も悪くなる一方で、
"もう大丈夫です、救急車呼びます"
とハァハァ言いながら言うと

"それがいいですわ、すんません"
と逃げる様に去ったタクシー。。

あなたが呼んでくれても良かったのよ!?
と内心ガッカリしましたが余裕ないので、
自分で呼びました真顔

旦那はというと、ずっと横で身体を刺すって
くれてました。

日本語は上手なんだけど、外国籍なので
詳細な日本語はなかなかまだ難しくショボーン

続きます。