朝から乳腺外科キョロキョロ

実は私、半年前に何気なく行った乳がん検診でしこりが3つあると言われましたガーン

1つだけ心配な?形だったので不安を
取り除く為に、その場で細胞取ってもらい
検査してもらいました。
半年前の結果は大丈夫でした

でもしこりがあるというだけで心配真顔
不妊治療ってホルモン注入もたくさんしてるし、
時々胸や脇が痛くなる事もあるし…

そして今日、ドキドキのエコー検査ショボーン
エコー中って聞くに聞けないし、
画面もよく見えないし、静かに終わるのを待つ。

そして医者からの診断結果!

"大丈夫でしょう、前回のしこり
特に大きくもなってないですニコニコ"

良かったー爆笑安心しましたビックリマーク

"でも、不妊治療してるのでもし何か気になる事
があれは、いつでも来てください。"

今度の検査は半年以上、一年未満で見せて欲しいという事で9ヶ月後に予約あせる

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

午後からは整体鍼灸口笛
マッサージ&ボキボキ鳴らしてもらいましたラブ
気持ちよかったー!!!!!!

背中触って"ここ痛いでしょ"と先生。
"私何も言ってないのに、なぜわかる?!!すげー!"

これは考えすぎかもしれませんか、
卵巣が活性化した感じがします音譜