今日は両親に呼ばれ、
夕飯を一緒に食べましたウインク

私の両親は私が昨年、腹鏡腔手術をしたのは
知ってます。…が、不妊治療してるのは
知らないかな…?

私からは心配させるのもなと思い直接
言ってませんが、推測はしてるかも
しれませんショボーン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

明日が父の日も兼ねて手土産を準備し、
寿司屋へ行きましたアップ寿司

あー、お腹いっぱい照れ

外でコーヒー飲んで話す事はあまりないから
楽しかったなコーヒー

父が昔、スキューバダイビングしてたとか
今日初めて知りましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

明日は久々の美容院へ口笛
不妊治療の合間の自分磨きラブラブラブラブ
あー楽しみドキドキドキドキドキドキ