今日は採卵日を決定する日チューリップ

…のはずが、決まらなかったガーン

明後日の土曜日のはすが、来週の月曜
または火曜になりそう。。

うーん、会社休むしかないかなショボーン

また自己注射じゃんえーんと思いつつ…

遅い成長の卵も少しずつ成長してきてる
そうで、採卵日を少し延ばすことで
採卵数が増えるかも?との事。

明後日、また病院行って採卵日を決定
するのだそうです。

いやー、採卵って難しいですねゲッソリ
思ったより通院回数多いチーン

そして行くごとに会計¥20,000超えあせる

二日ごとに採血と毎日の自己注射と点鼻薬。

今日は一錠の薬も処方された。

どんだけ体を薬漬けにするんだ、と最近
少し怖くなってきてますドクロドクロ

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ
ストレスなのかなんなのか
甘いものがどうしても食べたくて、
ケーキ買っちゃいました。
一個はもう食べちゃった。



あー、幸せアップ!!デレデレ