今日は日常生活についておねがい

週末は夫とともに休みなことが多いです。

でもコロナのせいで特に何かをするというわけ
ではなく、家にいる事も多いもやもや

最近のブームは、コストコに行く事!
近いんですよ。。リムジン前

コストコって大量にあるから二人じゃ食べきれないのです。。ロケット
そしてよく喧嘩してしまいます。

多いし高いから、本当に必要なものしか買いたくない私と、ノリで買いそうななる夫。

いつも
"今日は喧嘩しないように
しよう!"
と約束してからコストコに向かいますグッド!
が、しかし、買っちゃいますあせる

カートが大きいから、少し品物入れただけで
10,000円とかすぐ!!!!ポーン
恐るべし、コストコニヒヒニヒヒ

今日は寿司を買おうということに!
二人で食べ切りましたもぐもぐ
食い過ぎか。。


マンゴーも箱買い!
でもなんか繊維が多くて食べにくいガーン