今週の予想するレースの予定です‼️ | Vibes Focus 〜究極軸馬〜

Vibes Focus 〜究極軸馬〜

競馬専門紙記者の中央、地方競馬の予想ブログ。

先週もたくさんの方の閲覧本当にありがとうございました。

重賞では結果を残すことができませんでしたが、平場では大きいのを2本ほど当てることができました。

 

地方競馬での成績が芳しくなかったんで、本当に安心しました。

 

今週も頑張りますので、宜しくお願いします。

 

さて、今週の予想レースですが

 

9月13日(水) 

・大井競馬 「SⅡ東京記念」

・門別競馬 「HⅢ旭岳賞」

 

9月14日(木)

・門別競馬 「HⅢイノセントカップ」

 

9月16〜18日(金〜月)

・中央競馬 中山&阪神の通常予想

 

となりますので、宜しくお願いします。

 

※予想レースは予告なく変更・追加する可能性があります。

 

 

本日も閲覧ありがとうございました。

ブログの他にもTwitterを始めました。

フォローよろしくお願いします。

 

↓Twitterアカウントはこちら↓

https://twitter.com/yoshikky_pro

 

ご意見・ご感想・ご要望等お待ちしております。