ツナマヨコーン | 月野唯笑の作品覧

月野唯笑の作品覧

作詞家&メンタルトレーナーとして活動してます。
代々木アニメーション学院声優科卒業
朗読や声劇などしています

どうしたって言うんだ
無性に狂ったように食いあさりたい
回転寿司のツナマヨコーンが
ハァ ハァ ハァ

行った時には必ず食べる好物
ちょいとそこの板前さん
ツナマヨコーン握りなよ
美味しく作らないと承知しないよ

はやくはやくはやくはやくはやくツナマヨコーンを胃袋に
とにかく食いまくりたい
もっともっともっともっともっとツナマヨコーンを胃袋にあるだけ持って来な
ハァ ハァ ハァ

どうしろって言うのよ
無性に狂ったようにむさぼりたいの
回転寿司のツナマヨコーンを
ハァ ハァ ハァ

行った時にはたらふく食べる定番
ちょいとそこの板前さん
ツナマヨコーン切らすなよ
あたいを待たせたら承知しないよ

はやくはやくはやくはやくはやくツナマヨコーンを胃袋に
とにかく食べ尽くしたい
もっともっともっともっともっとツナマヨコーンを胃袋にあるだけ持って来な
ハァ ハァ ハァ

食べて食べて食べたら家に帰って寝る
夢の中でもツナマヨコーン食べて食べて食べまくる
死ぬほど食べたい 死ぬまで食べる あたいの本能

はやくはやくはやくはやくはやくツナマヨコーンを胃袋に
とにかく食いまくりたい
もっともっともっともっともっとツナマヨコーンを胃袋にあるだけ持って来な
ハァ ハァ ハァ 涎が止まらない ハァ ハァ ハァ

---------------------------------------------------------------------------------

 

作詞:月野唯笑・山田拓実

作曲:山田拓実