トゥンカロン | 月野唯笑の作品覧

月野唯笑の作品覧

作詞家&メンタルトレーナーとして活動してます。
代々木アニメーション学院声優科卒業
朗読や声劇などしています

天と地が逆さまになったみたい
はじめての味と出会った
口の中いっぱいに広がるミラクルにあたし感動しました

挑発してるの?もっと来なさい食べなさいって
思い通りになると思うなよと言ったものの
気が付けば口に運ばれてるトゥンカロン

一度手に持てばその見た目も可愛いし
さらに進化を続ける韓国マカロンに注目
噛んだら粘りのある触感 甘すぎない絶妙な味です
まるで恋人が手と繋いで喉の奥までついてくるようだ

天と地が逆さまになったみたい
知らない世界と出会った
口の中いっぱいに広がるカラフルにあたし感動しました

挑発してるの?もっと味わって食べなさいって
思い通りになると思うなよと言ったものの
気が付けば口に運ばれてるトゥンカロン

わざわざ足向け金なくても買う始末
さらに進化を続ける韓国マカロンに注目
噛んだら粘りのある触感 甘すぎない絶妙な味がね
まるで恋人と目を見ながら共に愛を語り歩くようだ

思い通りになると思うなよと言ったものの
気が付けば口に運ばれてるトゥンカロン
気が付けば口に運ばれてるトゥンカロン

----------------------------------------------------------------

 

作詞:月野唯笑

作曲:山田拓実

 

曲ありますが

レコーディングがこれからなので

いずれ載せます