yes idol☆彡 | 月野唯笑の作品覧

月野唯笑の作品覧

作詞家&メンタルトレーナーとして活動してます。
代々木アニメーション学院声優科卒業
朗読や声劇などしています

輝け‼太陽の光よりもっと熱く
止まってる時間はもったいないからね
走れ ここからがスタート
私たちの伝説が始まる

ちょっとした事につまづく
すぐに不安になるけど だけど
もらったチャンスは絶対つかみたいから
信じ合う力を ひとつに重ねて

簡単な事なんてない
言葉に出来ない事を抱えても
仲間たちと一緒に
夢への扉を開いて次のステップへ

輝け‼太陽の光よりもっとはやく
止まってる時間はもったいないからね
涙の後は笑顔になれる
羽ばたけるよ yes idol☆彡
 

--------------------------------------------

 

歌:愛乃小鳥

作詞:月野唯笑

作曲:芹田浩司