quantizebay | 月野唯笑の作品覧

月野唯笑の作品覧

作詞家&メンタルトレーナーとして活動してます。
代々木アニメーション学院声優科卒業
朗読や声劇などしています

見上げる空も
見渡す海も
みなみんな
世界へ
広がりつながるよ

鳥や花達
てんとう虫も
みなみんな
踊るよ
木漏れ日に揺られて

あふれる光
水面行く舟
歌を歌おうよ
優しい風の歌を

 

-------------------------------------------

 

作詞:つの子&月野唯笑

作曲:ゆうごくん

 

(ほとんど、つの子ちゃんの歌詞)

(私はほんの一部手伝いました)

 

曲 載せられたら載せます