ブログをご覧の皆さんこんにちわチュー

5月もあっという間に最終日になってしまいましたが

よしきりでは催し物が盛りだくさんで大忙しでした💦💦💦💦

 

〇5/17 🐟かつお祭り🐟

昨年から好評のKATSUO祭りナイフとフォーク旬の鰹は初鰹!!

最高でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇5/21 足ゴミゼロ運動あしあと

地域からお声掛け頂き、地域の一員として施設周辺のゴミを歩いて拾いました!

 

 

 

 

 

 

〇5/22 🌹アンデルセン公園散策🌹

なんと65歳以上は入場無料のアンデルセン公園ニヤリよしきりからも30分程で着くので

人気スポットです!!今回はバラが綺麗に咲いていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇5/23・24 🍓苺狩り&調理実習🍓

毎年お世話になっている「和田農園」様のご協力のもと

今年も行ってきました「🍓狩り」

和田農園様いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺タルト完成写真がありませんでした💦

ごめんなさいえーん

 

〇5/30 ⛳グランドゴルフ大会⛳

今回は雨続きでなかなか練習ができませんでしたが、秋季グランドゴルフ大会を

行いました!職員も参加しながら賑やかでした!

ホールインワンがで・・・・・

 

ませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

3位のSさん爆  笑

 

2位のWさんおねがい

 

ブービー賞のAさんタラー次はがんばってお願い

 

施設長賞のHさんチョキホールインワン惜しかったアセアセ

 

そして・・・

優勝のIさん爆  笑なんと2連覇キラキラ

 

 

 

いや~今月も満載でしたOK

だんだんと暑さも増していますが、脱水、熱中症に気を付けながら過ごしましょう!

それでは次回のブログでラブラブ