前回に引き続きブログアップが遅くなり申し訳ありませんでした💦

4月第一回目のブログを掲載させて頂きます!!

 

○4/7 国際交流エコ・スローマラソン印旛2024

このマラソンは海外からのランナーとともにゴミを拾いながら、春の印西の自然を楽しみながら、のんびり走るエコマラソンです。

よしきりは給水所としてお手伝いをさせていただきました爆  笑

当日の様子はこちら下矢印

 

ひのき太鼓様の太鼓でお出迎え拍手

 

たくさんゴミを拾ってきていますびっくり

 

 

 

お疲れさまです!!

 

 

海外からのランナーは太鼓にも興味深々チュー

 

 

足湯に浸かって疲れた足を癒しています♨

 

 

 

 

足湯♨大盛況でした!!

感染予防のため、入居者様たちとの直接の交流はできませんでしたが、

いつかみんな一緒に楽しめるといいですねおねがいキラキラ

 

この日の午後はよしきり中庭で桜まつりが行われました桜

午前中に演奏していただいたひのき太鼓様が午後も頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

満開の桜の中、太鼓とお団子を楽しみました!!

中には花より団子お団子お菓子に夢中になる方も…爆  笑(笑)

 

〇4/10 お花見 ドライブ

この日の午前中は少し風が冷たいこともあり、車からでも桜をたのしめる場所へ

行ってきました!印西・白井周辺だけでも各所に桜のトンネルがあるんですね爆  笑桜

 

 

ここからは『成田市さくらの山』

 

 

 

桜だけではなく、迫力のある飛行機も飛行機

 

 

 

 

満開の桜が楽しめました!

 

〇4/12 佐倉ふるさと広場 チューリップフェスタチューリップ

 

 

 

少し小雨がぱらついたので車からカメラ気づき

 

色とりどりの満開のチューリップチューリップチューリップチューリップ

いい笑顔キラキラ

 

最後はグラウンドゴルフの様子を少しゴルフ

 

 

 

 

暖かくなると定期的に中庭でグラウンドゴルフで体を動かしています。

来月には年2回開催のグラウンドゴルフ大会も開催されるので、

優勝目指して練習!練習!

 

だんだんと春らしく暖かい陽気になってきているので

外出機会を少しずつ増やしていこうと思いますルンルン

では、また次回ブログでパー