桜も満開になった今日この頃桜桜

春のお花がいっぱい咲くようになりました。

ふと?道端にも目が止まる様になり

タンポポもつくしも顔を出していますウインクキラキラ

 

春の行事

よしきりではイースターの祭典に合わせて

可愛い色とりどりの卵作りを

行いましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

※写真撮影に伴いマスクを外しております。

 

春の女神のお祝いキラキラ

イースターと言えばカラフルな卵

そしてうさぎさん拍手

とても可愛く出来上がりましたウインクチョキ

 

 

そして・・・

春のお彼岸ぼた餅作り筋肉チュー

女性入居者中心で、あんこときなこ

2種類のぼた餅を全入居者分作り上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔で美味しさが伝わればチューチョキ

 

 

最後は年に1度の健康診断!!

採血に胸部レントゲン、聴力、心電図、

やっぱり健康が1番です筋肉ウインク

 

 

 

 

 

 

これからも皆さんの健康管理、生活のお手伝い

をおこないながら楽しい日々を過ごしていきます。

 

※令和5年4月より、月2回のブログ掲載にさせて頂きます!

第2日曜日、月の最終日となります!

楽しい記事を定期的に掲載しますので、ぜひご閲覧ください!

 

よしきりは今日も元気ですウインクラブラブ