明日からもう6月!?

っと月日の流れの速さを感じる今日このごろあせる

 

キラキラキラキラ二代目橘家圓十郎氏による令和記念特別公演を

よしきり内で行いましたキラキラキラキラ

 

お正月に新春公演としてよしきりに来てくださり

今回で2度めの来苑です照れハート

 

圓十郎氏と言えば2005年に真打に昇進し

大喜利コーナーにも出演キラキラキラキラ

第11回北とぴあ若手落語競演会奨励賞も受賞された

素晴らしい方です拍手

 

優しさに満ち溢れた人柄でハートハート

私達職員、入居者を笑いの世界に招いてくれます照れハート

声のメリハリ、しぐさ、

やっぱりプロは違います!!

 

平日の公演だったのですが皆さん佐倉便での外出は

ありませんでした。

 

デイに行かれて参加出来ない入居者さんが残念でしたが

本当に皆さんとても楽しみにしていて・・・キラキラキラキラ

 

笑う事の大切さ・・・・

楽しい時間を過ごしましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きさくに最後は皆と写真をとって

順番に握手してくれました照れハート

 

楽しい時間を

今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラ