2011.07.18 麻布仙台坂を上り衝撃のザ・ハウス南麻布 | きむきむ99号ジョギング日記

きむきむ99号ジョギング日記

修行を目的に、いろんなところを
週末気まぐれワンウェイ・ジョギング中!
出遭ったおかしな風景をついでに紹介しています。
奥の細道・東海道・中山道・東京地下鉄ジョギング、
東京鉄道ジョギング、多摩・武蔵野ジョギング、
そして、とうとう・・・

2011.07.18 東京納涼ジョギング 二の橋13:04~外苑西通り13:20

 

きむきむ99号ジョギング日記

 

42)13:04 二の橋で都道415を渡ります。向こうの方には風見鶏の三角屋根があって、その下が麻布十番は・・・これこれ
きむきむ99号ジョギング日記

※2008.11.2 10:40 目黒から赤羽まで走った南北線ジョギングの時ひらめき電球何か書いてることが幼稚だガーンしかも人を撮ってコントにしたりしてるし最悪パンチ!って、また3年後にこのブログを読み返したら感じるのだろうかニコニコ

 

 

43)13:05 クラウンマスクメロンって何だろう?

きむきむ99号ジョギング日記

※数あるメロンの中の最高級ブランド「クラウン印」マスクメロン。きめ細やかな果肉と気品あふれる甘味と香りは、まさに王者の風格王冠1大切な方への贈り物にぜひご利用くださいラブラブ!メロンは小さい頃嫌いだった。味が嫌いって言って食べなかったガーンけど、あれって、大人が美味しそうに食べてるから潜在意識的に遠慮して言ってたのかもえっお寿司も「巻き寿司が好き」って言って握りは食べなかったし・・・ちょっと変な少年でしたべーっだ!


43)13:06 仙台坂下 仙台伊達藩の下屋敷があったので仙台坂。震災の時に仙台にいる会社の子の弟の消息がなかなか取れず大変でした。仙台も地震には強くなってたけど、津波があんな内陸まで入ってくるとは・・・


44)13:07 元麻布ヒルズフォレストタワー 1LDK1億5千万~2億5千万円お金某有名女性タレントなど、著名人が住居を構えていることでも知られていますえっえっ誰、誰?あのオーバーハングのとこに住んでみたいニコニコ


44)13:08 仙台坂をダッシュで上ってるんだけど、フォレストタワーみたいな奇抜な建物があって、止まって写真撮ってまた走りますロケット「ずっと走ってるんじゃなくて歩いてるんだろ」「いや走ってて疲れたら歩きます」


きむきむ99号ジョギング日記-1308

44)13:08 駐日大韓民国大使館再建築現場 2010年12月に起工式をして2013年完工予定。現在の6800㎡から14800㎡に2倍以上広くなるそうですクラッカー大使館機能は四谷の韓国文化院内に臨時移転中。


45)13:10 仙台坂上にゴールフラッグ4分もかかってるって歩いたねプンプンいや、あの、写真を撮る時は静止しないといけないので・・・6差路になってて、それぞれ入ってくと高級住宅街。いい車車がビュンビュン出てくるチョキ


46)13:14 この奥にマダガスカル大使館 アフリカ沖インド洋に浮かぶマダガスカル島が領土の共和制国家。島は長さ1570キロ、最大幅580キロで世界第4位の大きさ。首都はアンタナナリボ(通称タナ)そう略すニコニコ


46)13:14 麻布学園麻布中学校・高校 2011年東大合格者数は現役41浪人35の76で、開成、筑駒、灘に次いで第4位クラッカー灘高と提携してて、保護者の転勤に伴う相互の転校生の受入れを行うひらめき電球これは安心チョキ


46)13:15 愛育病院 母子愛育会が運営する総合母子保健センター わが国では、すべての新生児が公費で先天性代謝異常症、及び先天性甲状腺機能低下症を発見するマス・スクリーニングを受けていますえっこれによりフェニルケトン尿症やメープルシロップ尿症が発見された赤ちゃんに、疾患に応じた治療用の特殊ミルクを届けるという業務を国の援助と乳業会社の協力により行っていますひらめき電球知りませんでしたが、大事ですよね、こういう取り組み、こういうことが出来るのが本当の先進国だと思うニコニコ

 

最近では、秋篠宮文仁親王の紀子妃が、2006年9月に悠仁(ひさひと)親王を出産されたことでも話題になりました。ここで!えっ

 


46)13:15 さっき麻布高校の隣のカタール大使館でガードマンさんに「撮っていいですか?」って訊いたら「ダメです」って言われたので、少し離れてから撮る。カタールの首都がドーハで今や中東屈指の世界都市

きむきむ99号ジョギング日記

※原油の埋蔵量は150億バレル、天然ガスは800兆立方フィート。産出量は原油3142万トン、天然ガスは世界シェアの1.2%を占め、1225千兆ジュールに達する。日本の天然ガス輸入先としてはマレーシア、インドネシア、オーストラリアに次いでカタールが第4位にあたる・・・原油は埋蔵量がバレルで産出量がトン、天然ガスは埋蔵量が立方フィートで産出量がジュールって、わざと分からないようにしてるのかなべーっだ!


47)13:17 愛育病院前の交差点を北に行くと中国大使館なので、いつでも封鎖できるように警察官さん、ご苦労様ですチョキしかし高速鉄道の事故はちょっとガッカリしました叫び中国政府が賠償金の額を1100万円に増額するも一部の遺族は「金の問題ではない」プンプンまあ当然ですよね・・・


48)13:18 IN STYLE PHOTOGRAPHY CENTER そうそうToy Storyの

きむきむ99号ジョギング日記

※バズが言った This isn't flying. This is FALLING WITH STYLE って、感動したシーンベスト10に入るんじゃないかな合格これはアメリカにいる時に上映されて、家族で見に行ったのを覚えてますニコニコ


48)13:18 これが港区立笄小学校 やった!コウガイ、覚えてたチョキ前回、外苑西通りを走ったときになんて読むか調べたんです。2009.9.5ったら2年前。なかなかの記憶力。開校104周年が左上に見えてますクラッカー


49)13:19 ザ・ハウス南麻布 港区一位の呼び声高く有名人も住んでるらしい超高級マンションの実力はいかに・・・9F3LDKが空いてるラブラブ!

きむきむ99号ジョギング日記
※真ん中のエントランスから入ったらシューズ・クローゼットがあって、

きむきむ99号ジョギング日記

リビングダイニングが46J+17J=63Jクラッカーダッシュできそうだ!
きむきむ99号ジョギング日記
広々としたルーフテラス・・・43Jってラブラブ!スゴ過ぎる・・・
きむきむ99号ジョギング日記
お風呂はホテルライクって・・・こんな風呂のホテル、泊まったことない叫びで、おいくら?中古で7億7800万円¥¥¥¥¥¥¥

49)13:20 坂を降りてくると外苑西通り 白金台から続く道だ。この道走ってた時は、そんなに大した事ねぇなって思ってたけど・・・元麻布・南麻布はすごかったニコニコ港税務署の納税額が一番なの、納得ですひらめき電球

 

というわけで、この辺の超高級マンションはサマージャンボ一撃では買えない事がわかり、ゾッとして涼しくなるきむきむなのであった。さすが納涼ジョギングチョキ外苑西通りを渡って次は広尾の方に走っていきます走る人