想いの始まり〜島村楽器〜 | 堤 吉輝のブログ

堤 吉輝のブログ

【福祉×音楽】
ホームページ
http://yoshki2-2-2.jimdo.com



愛用している島村楽器に、CDを置いてもらいましたよぉ!!

これで時間の都合が合わなくライブやストリートを観に来れない方も購入する事ができますよ~音譜


というか是非、皆さん購入お願いします!!!!




まず三ノ宮センター街まで足を運んで下さい‼


photo:01





そしてビブレの前で足を止めて下さいニコニコ



それからそれから、

エスカレーターかエレベーターで5階
まで、レッツゴー!!!!



そしたら楽器屋さんがあります!!



そこが島村楽器です音譜


レジ付近にCDがダラーーーっと並べてあります音譜


こんな風に‼


photo:02







そこの丁度真ん中辺りに集中して下さい‼

そう‼

ゆっくりと近付いて下さい‼



photo:03







ありましたねっ‼

堤吉輝
Firstシングル『想いの始まり…』
3曲入り500円!!



手にとって観て下さい⭐

そして、
レジまで(笑)

帰ってゆっくりと聴いて、笑顔になって頂ければ幸いですドキドキ




皆様、よろしくお願いしますアップ







iPhoneからの投稿