2013/1/23 『歌狂の宴』〜グリラビ〜 | 堤 吉輝のブログ

堤 吉輝のブログ

【福祉×音楽】
ホームページ
http://yoshki2-2-2.jimdo.com



『新年明けましておめでとうございます‼これからもどうぞよろしくお願い致します』との言葉で始めた新年初ライブは、
グリーンラビッツでしたドキドキ


しかもタイトルが
『歌狂の宴』
というかっこ良いタイトルで、
共演者も


松濱正樹さん
photo:01





Johnさん


photo:02






でして、お二方ともとても良くして下さり、優しいお兄さんのようです⭐


なので、本当にリラックスして
初ライブを歌う事が出来ました!!


こんな感じにねっ^_^

photo:03







セットリスト

1.希望の星(CD収録曲)
2.タバコ
3.ボチボチ行こう
4,居眠りオバケ(CD収録曲)
5.俺の人生…一度きり
6.お星様









去年12月に行ったレコ発LIVEでの映像を自分自身で確認して、
改善点だらけだ…

でも、改善点ばっかりだから楽しいって思えました!



自分で感じる所、お客さんから感じる所、
まだまだ沢山改善出来るので、

『これは伸び代があるなっ』


って自分ながら思いました音譜


やっぱり何でも客観視する事が大切で、

自己満ではなく、もっともっと伝えたい事が伝わるようなLIVE!

堤吉輝のLIVEを観に来て
癒された!
元気がもらえた!

って思って頂けるような歌い手になりたいです!
というかなります!!



昨日のLIVEでも、堤吉輝を明石から観に来たって言って下さる方がおりました!

LIVE後、沢山お話をさせて頂きました‼
もう全然時間が足りませんでした!
その限られた時間で、沢山の学びの言葉を頂きました!!
本当に感謝しております!!




一つ一つ改善点を解決し、

悪い所は削って、
良い所は伸ばしてあげようと思いましたアップアップ




これからもどうぞよろしくお願い致します音譜