『May'n THE MOVIE -Phonic Nation-』具体的に | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

改めて思い出してみます。

関係者からTwitterでフォローがあったので、少し考えてみました。


具体的に、気になったノイズについて。


May'nのアカペラ部分。

野外の雰囲気を出す為だと思うので、演出と認識。良いと思います。


一番問題だと思うのは、海外の関係者インタビュー部分。

原因考えてみると、パソコンのファンのノイズだと思います。


仕事柄気がついたのかも知れませんが、パソコンは消さないと、ノイズが凄い。

それこそ、水冷式で無いと駄目ですね。

働いている場所の雰囲気かもしれませんけど…

パソコンの電源切る等、ちょっと気をつけるだけで、変わったかも知れないなぁ。

と思います。


他の所、特にステージの3D化は、綺麗に出来ているので、ホントに勿体無いです。


音楽で、世界をつなぐ――。

May'nの歌声なら可能だと信じています。


いや、中林芽依の作詞・作曲・歌なら、音楽で世界をつなげると信じています。

アレンジは、鷺巣詩郎さん、菅野よう子さん等で。

自分の曲が一番似合うと思うんだけど~


とりあえず週末もう一回見に行こうかなぁ。