「Flower Crown」(花かんむり) | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

「Goddes in the Morning」
新居昭乃さんと柚楽弥衣さんのユニットの曲。

「Flower Crown」(花かんむり)

Goddess in the Morning/Goddess in the Morning
¥2,300
Amazon.co.jp
Goddess In the Morning
¥1,050
iTunes

※モバイル非対応

昭乃さんがソロで歌う場合は、花かんむりと題名つけていました。
ソラノスフィアでの、限定復活が、すごく感動できました。
YAYOIさんの声がパワーアップしていて、ホント良い感じ。

柚楽弥衣さんのソロライブ、行けるかなぁ…
金曜日だけど仕事休むかなぁ…まだ悩み中。

http://yulayayoi.com/20100618.html

今年の昭乃さんの目標である
Goddes in the Morning
の復活。待ち遠しいですが…まぁ、来年でも構いません。

三重野さん版

23.4/三重野瞳
¥3,465
Amazon.co.jp

うー、バーチャル・アドベンチャー・イーストが聴きたい!!
三重野瞳、坂本真綾、新居昭乃、凄いラジオでしたね~