審判団並びに両クラブ選手入場シーンを動画で。エスコートキッズは下部組織の子たち。

整列。

この日の富士クラブ2003さんのスタメン。



シーパルちゃんとエスコートキッズとコバルトーレ女川イレブン。

この日のコバルトーレ女川のスタメン。と、シーパルちゃんのキュートな頭。







試合後、女川ベンチャーに挨拶する富士クラブ2003イレブン。

スタンドに挨拶するコバルトーレ女川の選手とスタッフたち。

奥の方だけど、試合後、女川サポに挨拶する富士クラブ2003イレブン。

この日のMVPは豊富な運動量でピッチを駆けずり回った、20番の笠原啓夢選手。相手選手のトラップが長くなったところ、体をいれてマイボールにする、光るプレーヤーが印象に残りました。

笠原啓夢選手にはスポンサーであるうまい鮨勘さんから、うまい鮨勘さんで使用できるお食事券3万円分が贈呈されました。

応援に駆けつけた、女川町の公式キャラクター・シーパルちゃん。毎試合、応援に駆けつけて欲しい。

試合の詳細はコバルトーレ女川オフィシャルYouTubeチャンネルをご覧下さい。

GKは古川裕貴。DFは三浦祐希、黒田涼太、志村弘樹。ボランチに吉森海斗、笠原啓夢。右に船木省吾、左に吉川佳介。FWは野口龍也、西山敢太、江幡俊介。

前半はDFを固め、4-4-2でスペースを与えない相手に苦戦した。ボールをキープし左右に揺さぶるが、牙城を崩せない。相手のバイタルエリアに射し込む縦パスが少なかったが、一回西山敢太にいれてキープして、最後はシュートを放つシーンがあった。ゴールが決まったと思ったら、ハンドでノーゴールでしたなんていうのもあって、残念でしたが。

雨が降り大変でした。0-0でハーフタイムに入る。

後半4分。セットプレーの流れから、黒田涼太が右からセンタリング。これをファーで詰めた志村弘樹がヘディングで決めて、コバルトーレ女川が先制。一人だけ打点が高かった。ゴールパフォーマンスは怪我で出れない、24番田原伊織選手のユニフォームを掲げる胸が熱くなるパフォーマンス。

後半9分。吉森海斗のCKから三浦祐希がヘディングで決めて追加点。2-0。相手DFとの競り合いを完全に制しました。

後半35分。相手に嫌な位置からFKを与えてしまう。ファーにGKも触れないボールを蹴られ、ヘディングで合わせられ失点。2-1。

後半アデショナルタイム。左からのクロスを吉田圭がドンピシャのヘッド。相手GKが弾いたとこら、佐藤稜馬が押し込んで追加点。3-1。試合はそのまま終了。