スタグル風景1。
スタグル風景2。
この日、食べた揚げパンのきな粉味。美味い!
ケバブサンドのヨーグルト味。トルコ料理のケバブ。そのトルコはヨーグルト発祥の地らしく、様々な食べ物にヨーグルトをかけるとのこと。美味い。
取材するカメラマン。
大判焼き。スイートポテト味とレアチーズ味を購入。
角田ちん餅店さん大判焼きは普通のアンコ味だけでなく、様々な味(キャラメル味とか、カフェオレ味)を提供してくれる研究熱心なお店。しかもどれも美味いから「次は何を食べようかな~」ってなる。
この日、登場した女川町の公認キャラクター・シーパルちゃん。と、ふれあうサッカーキッズ。
コバルトーレ女川とシーパルちゃんのコラボグッズ。
宮城県のPRキャラクターむすび丸
選手がスタンドにサインボールを投げ込みます。
29番千葉銀次郎選手のサインボール。ゲットしたのは私ではなく知人。
石巻を拠点に活動している歌手の萌江さんと石巻のご当地キャラクターのイシノマキマン。ホヤが大好きらしく髪型までホヤの形をしてました。ホヤの歌を披露したのだが、「サンマDEサンバ」並に中毒性の高い曲だった。

↓これがその曲。萌江さんで「ホヤのマーチ」


左からシーパルちゃん、萌江さん、イシノマキマン、むすび丸。