まずは2018年コバルトーレ女川ソシオ会員登録を無事、済ませてきました。


すばらしいデザインです。クレジットカードの方はちょっと検討いたします。


で、2月24日。ホテル華夕美で2018年コバルトーレ女川キックオフパーティーを開催。私はこの手のパーティーに過去に参加した記憶がなく、調べてみたら2007年の激励会以来11年ぶり2度目の参加でした。


なんでこんなに間が空いたのでしょう?サポ歴、長いとか自分で言うけど、無駄に長いだけで立派なにわかサポです(^^;
当時はマリンパル女川の2階、「古母里」で催されたパーティーでした。

で、パーティー。近江弘一代表のスピーチ、女川町長の熱い祝辞等が続く。メディアもたくさんいらしてました。サポーターに求められ気さくにサインに応じる監督・選手達。



↑今シーズンのユニフォーム御披露目。背中には株式会社アミノ様の「うまい鮨勘」のロゴが鎮座。ありがたいことです。本人の許可を得てないので、選手の顔は伏せておきます。左からトレーナーの内藤悠二さん、GK 冨澤 雅文選手、女川出身のFW 千葉 洸星選手、MF池田 幸樹選手。


スポンサー企業様から品物を提供していただき、参加者にプレゼントする抽選会。何が当たるかワクワクo(^o^)o
司会はコバルトーレ女川OBの成田一茂氏。現役時代、サイドバックで、ゴリゴリのドリブルでかけ上がり相手DFを振り切り、角度あるところからゴール or PKを奪う姿は津軽の黒豹と呼ばれたすばらしい選手でした。


↑結果、KIRIN様のスポーツドリンク「キリンラブススポーツ」2ダース1ケースが当たりました(^-^)/

↑みんなで記念撮影。

JFL初年度と言うことで結構、混んでいました。スポンサー企業様、町長はじめ町議会議員の方々。私みたいな一般のサポ。村田達弥監督や成田星矢主将の話しにもありましたが、期待がある一方、厳しい戦いが予想されます。開幕でいきなり昨年王者のHONDA.FCさんですし。人の目が人を育てる。たくさんの方にコバルトーレ女川を応援していただきたいと思います。今年も三陸で生まれた月はコバルトーレ女川を応援していきます。

↑年間チケットを入手してきました!15枚綴り1セットです!いざ開幕へ!