先日、あがいんステーションで3,000円以上の買い物をしたので、「ご入浴券」をいただきました。今回はこれを使って震災後、リニューアルしてから初めてゆぽっぽへ行って来ました!


ゆぽっぽとは女川駅構内にある温泉入浴施設です。詳しくはHPをご覧下さい


で、震災前のゆぽっぽはこんな感じ↓

木目調が印象的な建物でした。新しいゆぽっぽはタイル張り。

で、風呂に入る前に第二多目的運動場へ!
新生コバルトーレを見に行って来ました!



コバルトーレ女川の練習を見るのは3年ぶり。

11年前は結構、頻繁に見に行ってたけど…。

毎日、Twitterで練習風景や選手の顔写真を載せてるサポさんもいらっしゃいますが、この時期、私には寒すぎて無理です(^^;
てか、薄着で行った自分が悪いんですけど(>_<)

練習内容としては、様々な局面でどのような判断をするかを重点的に行われてました。ボールを回して、相手がスライドして寄せてくる中で、どの判断が一番効率的かどうかって言う。

コバルトーレ女川。監督が阿部裕二さんから村田達哉さんに変わりました!元ベガルタ仙台の選手でもあるので、ベガサポの皆さんもベガルタ仙台さんのついでで構いませんので応援していただければ、幸いです。現役時代はサイドバックの選手でした。

で、寒くなってきたので、ゆぽっぽへ。





お土産コーナーを素通り。

↑震災直後の石巻日日新聞号外が飾られていたり。

↑震災前の女川駅構内を描いた作品。

↑震災前の女川駅を描いた作品2。緑と白の汽車が懐かしい。ミャンマーで現役で走ってるらしいけど。

2階の広間。

湯加減は熱すぎず、ぬるすぎずでちょうど良い。このまま1時間は入っていられる勢いでした。