続 三陸で生まれた月~このままでは終われない~-TS3W0595.jpg

続 三陸で生まれた月~このままでは終われない~-TS3W0596.jpg

続 三陸で生まれた月~このままでは終われない~-TS3W0597.jpg

【starting lineup】
監督 阿部 裕二氏
21.GK 泉田 圭太選手
24.DF 木戸 優次選手
5.DF 照井 謙吾選手
8.DF 柏崎 光次郎選手
22.DF 成田 一茂選手 → (前半30分過ぎころ 4.MF 幸田 佳久選手)
6.MF 黒田 涼太選手
7.MF 小川 和也選手
19.MF 留畑 琢磨選手 → (後半18分 10.MF 池田 幸樹選手)
9.MF 滝沢 陽介選手
14.FW 吉田 圭選手
20.FW 成田 星也選手 → (後半36分 25.FW 岩渕 大輔選手)

【得点経過】

女川-盛岡
前半2-0
後半0-0
合計2-0

前半39分 留畑 琢磨選手。
前半40分 成田星也(吉田 圭選手)。

※かっこ内はアシスト等。

2-0でコバルトーレ女川今季初の連勝!

【感想】
ちょっとね。お話しをしながら見てたから、雑になるけど許して欲しい。相手は東北リーグの古豪 盛岡ゼブラさん。先週の富士クラブ2003戦で連敗を3で止めたコバルトーレ女川は今季初、そして1部初の「連勝」を狙いたい一戦。この日、5月26日は井田大地選手のお誕生日とのこと。おめでとうございます。先日の24日は近江GMの誕生日です。おめでとうございます。スタメンは前節、途中出場した柏崎選手がセンターバック。木戸選手がサイドバックへ。ダブルボランチは前節に続き黒田・小川両選手。守備から良いリズムで入れてシュートで終わる感じ。前半のうちにトラブルがあったのか、成田一成選手から幸田佳久選手が途中出場。幸田佳久が女川に帰ってきた。2009-2010の2シーズン、コバルトーレ女川に在籍。2010年シーズンを持って退団、地元茨城で教員をしながら茨城県内のサッカークラブに所属。2011年の震災時、すでに茨城に。連日のニュースに胸を痛めたと思われる。同じコバルトーレOBの高橋昂吾氏(今は埼玉県内で指導者)らと共に被災地女川にサッカーボールな
どを送る支援を行った。この支援活動に女川の子供達が大変喜んだ。特にカズダンスが炸裂したチャリティーマッチの後には女川の空き地でサッカーボールを蹴る子供達が各段に増えた。で、子供達もカズダンスのマネをしていたのも印象的だった。女川へのサッカー普及にも貢献した。とても感謝しております。そして今年度、職場を茨城から女川へ、熱い思いを抱いて帰ってきた。オフィシャルでは発表されていなかったが、東北リーグのHPには記載されており、選手登録がなされている。個人的には2010年シーズン女川陸での福島ユナイテッドFC戦で決めたパンチのあるゴールが印象的でした。

で、勝ちました。連勝です!個人的には今シーズン参戦した試合3戦全勝!