続 三陸で生まれた月~このままでは終われない~-TS3W0071.jpg

続 三陸で生まれた月~このままでは終われない~-TS3W0072.jpg

2012年3月18日、多賀城でコバルトーレの練習試合の帰り道で発見したミミより情報です。

多賀城はるかぜ保育園2012年5月に開園です!

http//www.welfare-harukaze.com/tagajyo_kaien.html

保育所は厚生労働省の管轄。幼稚園は文部科学省の管轄。

多賀城の皆さん良かったですね。

よく試合後、試合とは別に、コレはと思う物を写メに撮ることがあります。例えば、昨年12月18日の仙台SASUKEFC戦の後もチラッと、撮ったものが、あるんですが、面倒くさくて載せてません。後で気が向いたら、載せます!

以上、ミミより情報でした。続いて、東北社会人サッカーリーグ2部南ブロックの日程が発表になりました。

4月22日 1節 13:00 コバルトーレ女川 - パラフレンチ米沢 女川町陸上競技場
4月29日 2節 13:00 コバルトーレ女川 - マリソル松島 女川町陸上競技場
5月6日 3節 13:00 コバルトーレ女川 - いわき古河FC 未定
5月13日 4節 13:00 コバルトーレ女川 - メリー 未定
5月20日 5節 13:00 コバルトーレ女川 - バンディッツいわき 未定
5月27日 6節 13:00 コバルトーレ女川 - 仙台中田SC 未定
6月17日 7節 13:30 パラフレンチ米沢 - コバルトーレ女川 山形総合運動公園2
7月1日 8節 13:00 マリソル松島 - コバルトーレ女川 松島町運動公園
9月9日 9節 13:30 いわき古河FC - コバルトーレ女川 いわき明星大G
9月23日 10節 14:00 メリー - コバルトーレ女川 あずま競技場メイン
10月7日 11節 13:30 バンディッツいわき - コバルトーレ女川 いわき明星大G
10月14日 12節 13:00 仙台中田SC - コバルトーレ女川 未定
10月21日 13節 13:00 コバルトーレ女川- シャイネン福島 未定
10月28日 14節 13:00 シャイネン福島 - コバルトーレ女川 あずま競技場メイン

未定な部分もありますが、ホーム戦5連チャンってすごいですね。これに全国社会人サッカー選手権宮城県予選、天皇杯宮城県予選も加わるので、選手達は大変かも解りませんけど、走り切って欲しいと思います。今年で女川町総合運動公園陸上競技場が廃止されるみたいですので(町の復興計画では住宅を建てるとのこと)、最後の見納めになりそうで、寂しいです。