11日午後2時46分。東日本大地震から2ヶ月が経ちました。震災当初から比べると混乱は落ち着きつつありますが、悲しみは各々の中で癒えないものだと思います。立ち向かっていきましょう!このままでは終われない!

話しは変わって、週刊雑誌「サッカーダイジェスト」にコバルトーレ女川の記事が載ってました。掲載されていた写真は4年前の懐かしい写真で黒田哲さん、元アルビレックス新潟の田中泰裕さんら懐かしいメンバーの写真が掲載されていました。来年は復活すると明言したクラブを町民が応援しない訳にはいかないでしょう!

またまた話しが変わって、今夜は台風の影響か、大雨が降ります。地盤沈下で通れない道も出てくると思います。女川にお越しの際はお気をつけてください。