続 三陸で生まれた月~このままでは終われない~-SH380382.jpg

続 三陸で生まれた月~このままでは終われない~-SH3803820001.jpg

今回の災害は広範囲が被災しました。女川町の場合は愛媛県の社会福祉協議会の方々がボランティアに来てくださいました。前回紹介した愛媛FCサポさんの段幕もそうですが、一般の愛媛県民のメッセージも紹介されていました。

みかん一座という愛媛県松山市で社会啓発のミュージカル(たとえば、CO2削減、戦争とはなにかなどなど)を開いている劇団なのですが、そんなみかん一座の皆さんからのメッセージが紹介されていました。本当にありがとうございます�とても感謝です。
みかん一座の皆様、心温まるメッセージありがとうございます。これからのますますのご活躍をお祈りしていたしたいと思います。これからもがんばってください。