私は楽天ブログさんで「三陸で生まれた月」というブログを2006年11月3日から書き続けてきました。画像を載せて、ブログ更新するのがこだわりだったので今回、新規移転を決めました。

三陸で生まれた月では主に愛すべき女川町のこと、女川にできたコバルトーレ女川というサッカークラブのことを中心に書いていました。3月11日の地震津波で女川町は甚大な被害を受けたので、最近はそのことを中心に書いていました。

様々な思い出が詰まったブログだったので移転するのは正直、迷いがありました。コバルトーレ女川の昇格、降格、中断。女川町の祭りや風景、海ぼたる、津波後の風景。たくさんの思い出が詰まったブログでした。

女川町は津波で変わり果ててしまいましたが、復興の様子をこの「続 三陸で生まれた月~このままでは終われない~」描いてゆければと思います。これからも空地FCともどもよろしくお願いいたします
続 三陸で生まれた月~このままでは終われない~-SH380277.jpg