お誕生日イベント♡

テーマ:
無事終わりました〜!!爆笑爆笑爆笑


来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!えーん流れ星キラキラ


写真たくさん載せますねラブラブ


ケーキ可愛いし美味しかった〜ラブバースデーケーキハート
{447F3C3F-C94A-41F6-B81D-63A964E323FB}


会場が結婚式の披露宴もできるところなので、本当に綺麗でした!!ラブキラキラ

{59D70F86-0822-46E3-BF1F-425AC85645D9}


司会はこりゃめでてーなのお二人流れ星爆笑でした!!本当にありがとうございます笑い泣きルンルン

{66336140-88B4-404F-80D7-5D6864ADD35C}


大事な乾杯の写真に大江さん全く写ってない奇跡の一枚笑い泣きカメラハッ

{901133C7-7F6B-40CE-BB1E-5F35962F60B5}


ライブもやったよ〜爆笑マイクルンルン

{40F58B88-F0C1-4AA5-82E5-C86A18E25E69}  


ゴールドのバラなんて初めてもらいましたひまわりチューリップガーベラハイビスカスありがとうございますラブキラキラ星

{87F0AA19-D6AC-459E-BCDE-DD1CCFEC847C}


ケーキにご満悦の吉木笑い泣きアセアセキラキラ

{E513A0EE-2698-41C5-9F00-2EA69D6F60C0}


難問すぎる吉木りさクイズに優勝した人には生吉木りさに怒られたいをムキー

{1B106656-B20D-483B-9C0E-E8C5A43D2105}


2位の人にはあ〜んラブ

{1EAA4DA5-0399-4734-B355-A01E50BE2A05}


優勝した人なんだかごめんなさいアセアセ笑い泣き


3位の人には吉木の巨大パネルをプレゼントハートのプレゼント


…やっぱり優勝した人損してる気がする笑い泣きアセアセもやもやwww


衣装も可愛いかったよーラブバレエ

{AA8D60D7-F373-47FB-AA4D-ACBC3DA597B7}


{D90494A8-66FF-4C54-85EB-DEE0BB3442EB} 


初めての誕生日イベントは、幸せすぎるひと時でしたえーんハート本当にありがとうございましたぁー!!イエローハートピンクハートグリーンハート

{B4E20040-8E09-420E-A1C0-409BF5B33BD7}