先日千葉県のイオンモール幕張新都心にてスター





楽しいイベントに参加させていただきましたニコニコ





私は生まれも育ちも千葉県なので、千葉県でのお仕事はすごく嬉しいのと同時にホッとしますうさぎのぬいぐるみ





人もおだやかで優しいので、終始ほんわかするんですよね〜ニコニコ





そして千葉県民が誇るチーバくんをお土産に帰宅すると…指差し





これかわいい〜目がハート

娘、相当チーバくんが気に入ったみたいです爆笑






よ〜し、ぼくはうちわを…にっこり






どぅおりゃっ!!!物申す

あおげあおげ〜泣き笑い






挙げ句の果てにはチーバくんの動画まで見まくってました爆笑





私も大好きだったチーバくんにこんなにハマるとは…千葉県民の私としては嬉しいかぎりでした泣き笑い








吉木りさの楽天ROOM飛び出すハート