みなさまこんにちはガーベラ






先日、実家に遊びに行きましたニコニコ






久々に実家の近所を散歩してみると…にっこり






え…こんなシーソー、あったっけ?驚き






令和のシーソーは一味違うね…にっこり







76(だったはず)歳のばぁばも元気ですニコニコ






いとこくんから可愛いたんぽぽの指輪をいただく娘ガーベラニコニコ

なにそれ惚れるやん…驚きハート






一方その頃、うちの怪獣は…にっこり






1人でブランコ乗ってる…!!!昇天





一緒に乗ろうとするとブチ切れるイヤイヤBOYなので、母はサポートに徹してたのですが…にっこり






こちらの怪獣、途中から自分で時たま漕いでました昇天

1歳半って…そんなことできるんだっけ?昇天






娘も割と早く自分で漕げるようになってはいたのですが…下の子、恐るべし…昇天







一方その頃、いとこちゃんは…にっこり






ま〜た指輪作ってら昇天






あら私にも…なんだかすみませんニコニコラブラブ







わいは花よりも…ほんわか







馬の方がええわい!!!ニコニコ





この暴れん坊将軍めっ…ネガティブ







吉木りさの楽天ROOM