先日、晴天の中イースターエッグハントをお友達と行いました〜ヒヨコ






桜もちょこちょこ咲いてたね〜ガーベラ

ズタボロエルサは新年度も相棒ですハート泣き笑い上矢印





あの〜たまごありましたけど〜にっこり




たまごの中にはラムネなどのお菓子がピンクマカロンニコニコ





たくさん用意してくださったお友達の皆様に感謝です…ママ達はもはやプロ顔負けのイベンターさん拍手





そしてお花見パーティーもガーベラ

上矢印すかさずポーズするうちの娘昇天






下矢印まだポーズしとる〜昇天

やれやれ…誰に似たんだか…魂が抜ける






一方その頃、1歳BOY達は…にっこり

お互いとりあえずウロウロ昇天






そしていつのまにかうちの息子がハーレムモード泣き笑い

可愛がってもらえてよかったね〜爆笑






春をたっぷり堪能できた楽しい1日でしたニコニコガーベラ











吉木りさの楽天ROOM