元々料理は好きなパパ(グルメなので味付けセンスは私よりあります)指差し





時間がある時、最近料理を作ってくれるようになりましたひらめき







チャーハーン〜よだれ






ホットケーキ〜よだれ


ニューオータニ美味しいのとシロップ付いててありがたいので我が家は必ずこれです泣き笑い上差し




もつ鍋〜よだれ






チーズカレー鍋〜よだれ







娘と息子が幼稚園と保育園に通っている間は外でランチも指差し

パパがカメラマンになると

『もっと自然に〜物申す

といつも言ってきます凝視





めちゃくちゃうるさいカメラマンです昇天







ハンバーガ〜よだれ



今までハンバーガーのセットはコーラ派だったのですが、だんだんコーヒー一択になりつつありますコーヒー





パパの手料理シリーズ、もっと増えてくれ〜泣き笑い(切実)












吉木りさの楽天ROOM