今度は大人達のクリスマスパーティーサンタクリスマスツリークリスマスベル

珍しく料理頑張りましたジンジャーブレッドマン泣き笑い






ちんたら1人でずっと作ってたのですが、これは確実に間に合わない…昇天






なので後半から友達に装飾をお願いしてもらいました…助かった〜爆笑







このポテサラツリーなのですが、ポテサラは娘が作りました目がハート







このローストビーフはママが作りました!!物申す

すごく頑張ったので何度でも自慢する!!!物申す

(料理得意な人からしたらきっと大したことではない)







大人のクリパでもパパサンタ登場サンタ

今回は仮面をかぶってるので息子ギャン泣き爆笑







娘もギャン泣きでナマハゲでも来たレベルのドン引き具合でした昇天






クリスマスプレゼントはすみっこぐらしのパソコンとすみっこぐらしの腕時計ニコニコ飛び出すハート

まるでクリパ明けに溜まった仕事を片付けてる気怠げな会社員…ネガティブ






にしてもすみっこぐらしの腕時計がApple Watchみたいですごい!!!驚き




令和のオモチャは進化してるな〜と衝撃を受けておりました不安






来年もあのナマハゲみたいなサンタさん、来るといいね…昇天